信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白骨温泉 白骨温泉
いきなり山の中の画像でスタートしましたが、上高地から沢渡駐車場へ戻り、白骨温泉へとやってきました。車で移動すること約15分といったところでしょうか。
山肌や渓谷は紅葉が真っ盛りでした。

白骨温泉 白骨温泉
白骨温泉バス停前です。ここに旅館組合などの施設があります。ライブカメラの映像もこのあたりを映したものです。展望テラスからは、谷底の渓流や旅館が見えます。ここからの紅葉もキレイでした。

http://www.city.matsumoto.nagano.jp/azumi/live/live03.html 白骨温泉
観光パンフレット片手にウロチョロとしてみました。
ちょっと雲が出てきてしまい、空が白く写ってしまったりして残念でしたが、上高地であれだけいいお天気だったので、欲を言ってはいけません。
明日からしばらくは、白骨温泉の散策を楽しんでください。
信州


白骨の名湯泡の湯
ぷくぷく炭酸泉のぬる湯が身体を覆う 3年忘れない 憧れの湯。まもなく雪景色の頃となるでしょう

 


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。