信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK連続テレビ小説『おひさま』の第一回放送日が、当初の3月28日(月)から4月4日(月)に変更になりました。

これは、今回発生した『東日本大震災』において3月いっぱいは放送の開始を延期したものと思われます。

未曾有の惨事ということもあり、これは仕方のないことですね。

松本市内でもロケが行われていたり、安曇野にはセットができていたりして市民の間ではかなり期待が高かったのですが・・・


旧制松本高校
松本市内では旧制松本高校でロケが行われたそうです。

話は変わりますが、昨日コンビニへ電池を買いにいったら売り切れでした・・・
仕方がないので、アスクルで注文しようとしたら「現在、長野県よりの注文はFAXでの受付はしていない」とのこと。これまた仕方がないのでインターネット注文をしようと思ったら、

何と! 電池が全部売り切れです。

100個パックなどありとあらゆる電池がない。

壁掛け時計は止まったままになってしまいました。世の中どうなっちゃたんでしょうか?



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。