信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤そばの里感動の風景を見させてくれる場所なのですが、ここにも居ました困った方々・・・
赤そばの里
明らかに何者かが踏み潰した跡です。

赤そばの里
このカメラの三脚絶対畑に入っていますよね!

赤そばの里
絶対入っています。

赤そばの里
間違いないです。「これ中に入っていますよ!」と注意したらカメラそのままにして居なくなってしまいました。

赤そばの里
これじゃあ通れないです。

明らかに人生においての大先輩と思われる方々なのですが・・・
この年代の方々から「人に迷惑をかけてはいけません」と教えられてきたはずなのですが・・・
とっても悲しいです
いい写真を撮りたい気持ちは充分わかりますが、わずか何十センチ前に出たところで何が変わるのでしょうか?(それを補うような望遠レンズは充分お持ちのはず)
通路にしても他の人が通る場所くらい空けるのが当然なのでは・・・
撮影スポットで順番待ちをしていると、「どうぞ」と場所を譲ってくれるのは比較的若い人が多いだけにこの状況は残念でなりません。

人気の日程:10月の3連休に泊まれる宿




関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。