信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと電線がジャマですが・・・
 なかなか進歩のないシロートカメラマンです(^^ゞ
和田

松本市和田地区からは南アルプスまで見えちゃうのです!
場所はこちらです
松本市街地からは見えないのですが、この和田地区では遮る山もなくいい感じの南アルプスが拝めます。

何気ない田んぼのあぜ道で山に見とれてしまいました。

さらにこの和田地区には・・・




歌人『窪田空穂』の生家が現存したりもしています。
和田

なかなか立派なお屋敷です。

今度は別のあぜ道(農道)で和田


う~ん

和田


感無量

田のあぜ道でしばし幸福な時間を過ごしました。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/100-b88cb5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。