信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
分杭峠で先月汲んで来た波動水が底をついてしまったので、また汲みに行くことにしました。

この水一度飲むとやめられません♪

松本市内にも『名水』と呼ばれるスポットがいくつもあるので、汲んで来て飲んでみたのですが、分杭峠の水にはかないませんでした。←あくまでも個人的な見解です。


「あんたも好きねぇ」と自分に問いかけながらも、新車も来たことなのでちょっとドライブがてら出かけました。

中央道伊那インターを下りたところから伊那市街地までの動画です。
↓ ↓ ↓


伊那の街って結構好きだったりします。

信州
関連記事

コメント
この記事へのコメント
始めまして!
分杭峠でググっていてこちらのブログを見つけました。
私もちょうど先週末、行ってきたところです。
先月撮られた動画を見てたら、心臓がバクバクv-238
自分でも信じられないんですが・・
これって気を感じ取ってるって事なの?かしら・・摩訶不思議

2009/09/08(火) 15:15 | URL | Makity #6LtesTeA[ 編集]
コメントありがとうございました
Makityさん

私のブログにご訪問いただきありがとうございます♪

ここ最近は吸い寄せられるかのように分杭峠へと行きたくなります。

ここの水を飲んじゃうと他のはダメですね~

近いうちに分杭峠だけのサイトを立ち上げる予定です。
2009/09/09(水) 16:50 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
「吸い寄せられる・・」
その感じ、よっくわかります!!
・・で、ど演歌のCD(笑)

本当に美味しいお水で!!!
上の駐車場から歩いて取水に行ったので
あまり沢山持ち帰れなかったのが残念でした。

分杭峠だけのサイトも楽しみにしてますね♪
2009/09/09(水) 18:17 | URL | Makity #6LtesTeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1010-93ab2fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック