信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
そして、持参したイスに座って・・・

分杭峠

沢の水音を聞きながら ボーッ と過ごします。
もちろん端っこの方で・・・

ただひたすらに ボーッ

時にはこんな時間の過ごし方もいいものです 


道の駅で買ってきたパンがあったことを思い出しました。

分杭峠

ウマッ! 

このパンとっても美味しいので、分杭峠への行き帰りに寄って買ってみてください。

信州
関連記事

コメント
この記事へのコメント
憧れのすごし方ですね。先日ノリクラに行って来ましたが、自然は本当に癒されます。また信州に行きたくなりました。
2009/09/15(火) 11:05 | URL | 宝ラーメンマスコット #-[ 編集]
はまってますね
最近分杭峠はまってますね~
今週末から南アルプスなので行ってみます。
磁場実験もやろう!磁石は壊れないかしら・・・?
2009/09/16(水) 10:37 | URL | まみ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
宝ラーメンマスコット さん
森のニオイがまたいいですね~♪
沢の近くの湿った冷気と、土と木の香りがとってもいいです。
ザァーという音しか聞こえず、喧噪な日々を忘れられるひとときでした。
今年はまだ乗鞍に行っていないので、紅葉の季節に行けるいいなぁと思っています。

まみさん
今年はどっぷりハマっています。夏は天候不順でニッコウキスゲへ行って以来、休日に晴天に恵まれず、退屈しておりましたのでついつい分杭峠へと出かけてしまいました。
図書館で、フォッサマグナや中央構造線のことが書いてある本を借りてきて読んだりしています。
断層の上って結構パワースポットがあったりするんですね。驚き!

シルバーウィークは南アですか!
分杭峠へ行く途中に南アルプス林道の標識を見かけるので「いつかは・・・」と思っています。
ここも紅葉がいいんでしょうね~

是非、道の駅でパン買ってください!
2009/09/16(水) 13:12 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1014-23c9a0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック