信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

分杭峠へ行く時には自分の大切にしているものを持っていくとよいとこちらのサイトに書かれていました。ちょっとまゆつばものですが、影響されやすい自分はお正月に甲府に行った時に買った水晶のまが玉を持っていきました。(^^♪

分杭峠

さて、まが玉にパワーは注入できたでしょうか?

信州




最近、いろいろと忙しくてブログの更新がなかなか思うようにできません。(>_<)

理由は後日書こうと思いますが、休みを利用して上京したりしているので、信州での探検がなかなかできないのが実情です・・・。
11月頃にはなんとかなると思います。

身近なネタを取り上げてはできる限り更新しようと思っています。

いつもこのブログを訪れていただけるたくさんの皆さま本当に感謝しています。
ありがとうございます。

1000エントリーは達成できました。次なる目標は、ブログ開設3周年です!

頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
ブログ1000回エントリー
凄いですね~
これからも信州情報ヨロシクお願いします。
移住を考えているので参考になりますv-10
2009/09/17(木) 09:37 | URL | まみ #-[ 編集]
ブログ1000回エントリー
おめでとうございます、
いつも楽しく訪問しています、
これからも宜しくお願いします。
2009/09/17(木) 20:40 | URL | ミキママ #-[ 編集]
こんばんは。
支配人さんの所へ訪問するのはとても楽しみです。
長野は隣りの県ですし、
紹介して頂いて気に入った所をだんだんに訪ねてみたいと思っています。
忙しい時は無理をなさらないで、
ゆっくり色んなところを、これからも紹介してくださいね。
よろしくおねがいします。いつもありがとうございます。
2009/09/17(木) 22:05 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
まみさん
いずれまみさんの山の絵見たいですね。個展を開催されたら教えてください。見に行きます!

ミキママさん
1000エントリーを達成してからちょっと足踏み状態が多くなっています。もう少し待ってください。

シオンさん
ありがとうございます!
群馬の情報も参考にしたいです。
クレヨンしんちゃんの作者が荒船山へ行ったきり帰らないそうですが・・・
結構キツい山なんでしょうか?
2009/09/18(金) 06:28 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
荒船山
クレヨンしんちゃんの作者どうしちゃったのですかね?
無事だと良いですけどね。
わたしは、まだ雪の残ってた春先に荒船山に登ったのですが・・・
前に、コスモスの花を紹介して頂いた内山牧場のところの内山峠からだったら
初心者の山?そんな危険なところはないと思いますけどね・・・。
2009/09/18(金) 20:47 | URL | シオン #-[ 編集]
シオンさん
昨日テレビで荒船山の映像が写っていましたが、内山牧場方面からの画像でした。
確かに、内山牧場へ行く途中に「荒船山登山道入口」のような標識を見た覚えがあります。
あの狭い道路に、きっと報道陣がたくさんなんでしょうね。
2009/09/19(土) 06:17 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1015-e08ef6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
