fc2ブログ
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
明治神宮を参拝した後は特別に予定もありませんでしたので、東京都庁の展望室へと行ってみました。

都庁展望台

外国人観光客も結構いたりして賑わっていました。

都庁展望台

ここから富士山が見えるんですね~

コンパクトデジカメだったのでイマイチですが、画像の中央あたりが富士山です。

都庁展望台

霞ヶ関方面

普段は2000メートルくらいのところから下界を見下ろして満悦しているのですが、ビルの上から下界を見下ろすのも悪くないですね。

高いとこ好きなんです。。。

展望台とか展望スポットなどを知るとすぐに行きたくなってしまいます。
関連記事
人気blogランキングへ参加しています♪
信州に移住した人生-長野県感動ガイド-信州日記信州/長野どっとこむ
コメント
この記事へのコメント
私も高いところが大好きですv-238
夢はスカイダイビングなんですよ~v-222
これだけ高いと、眺めが素晴らしいですね!!
また遊びに来ま~す♪
2010/01/12(火) 10:55 | URL | るな #-[ 編集]
高いとこ
大好き(笑)

サンシャインは行かれましたか?
上の方にある食べ放題レストラン
たまりませんよ?
是非?
2010/01/13(水) 09:30 | URL | フェミ #-[ 編集]
るなさん
こちらこそ初めまして!
ビルの展望台も素敵ですが、信州の山から見下ろす下界の風景もいいですよ~
何せガラスなしですから!
またお寄りくださいね。

フェミさん
もちろん行きました。サンシャイン60。高いとこ好きにはたまらんですね。
去年は目の手術で何度か上京しましたので、その際にちょっくら寄ってみました。よく見えるようになった目で東京を見たかったので・・・
食べ放題レストランは知りませんでした。店名と予算などを教えてください。
2010/01/13(水) 16:30 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
こんばんは。
やっぱり、
高いとこからの眺め良いですよね。
わたし、富士山に気がつかなかったです・・・ざんねん。
空気が澄んでる日にまた行ってみたいと思います・・・。

2010/01/13(水) 22:17 | URL | シオン #-[ 編集]
画像にもよくは映りませんでしたし、肉眼でもかすかに見える程度でした。晴れた日の午前中ならもう少しよく見えるのかもしれません。
晴れていてよかったです♪
2010/01/14(木) 08:06 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1051-e907ca37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2006-2008信州に移住した人生-長野県感動ガイド-, All rights reserved.