信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本市内で見つけました。

今はこの業態では営業されていないとは思うのですが・・・
看板


和洋服道具類買入

通勤着と普段着の店

と書いてあります。
買い入れした和洋服を通勤着、普段着として販売しているのでしょうか?
外から店内を覗いてみましたが、今は何の商売をされているのかはちょっとわかりませんでした。

でも、これは消さずにできる限り残しておいて欲しいです。

信州の風景2006版の改装工事が終わり、今年に入ってから撮影した画像のアルバムサイトを作製しようと思うのですが、なかなか時間が取れません。
画像がどんどん溜まってしまい作業が難航しそうです。



小学生から高校生まで。Z会の資料請求受付中!

ダイナースクラブならではの多彩なクラブサービスをご用意してます!

ロイヤルパーク汐留タワー


関連記事

コメント
この記事へのコメント
風景2006版を
ささ~~~っと
見に行かせていただきました!

いや~~~すごい。
写真の良さも
アングルのよさも
たまりませんね。

通勤着と普段着。。。
どんな商売だったんでしょうねぇ。

私は
通勤着と普段着、
まるきり境界がありませんです。。。
(゜m゜*)プッ

2007/03/15(木) 00:04 | URL | femi #-[ 編集]
お恥ずかしい限りですが・・・
femiさんへ

信州の風景2006年度版をご覧いただきましてありがとうございます。

本当に、素人カメラマンが手当たり次第に撮影した画像ばかりでお恥ずかしい限りですが、自分にとっては財産なので大事にしています。

愛知県では絶対に見られないような高山植物がたくさんあって、特に夏はたまらなく楽しい世界になります。

今年も色々と撮影して’07年度版を作製したいと思いますのでバーチャルな信州をお楽しみください。

通勤着と普段着の店
これ見つけた時は自分も
プッ!
でした。
「いったいどんな商売してるんだろう?」
と興味津々でした。

次回は店内を検証したいと思います。

明日まではお忙しいようですが、頑張ってください!
2007/03/15(木) 00:28 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/106-32dc9244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。