信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

7月2日に注文したiPadが昨日到着しました。

iPad

保護カバーを貼り、シリコンケースに入れていよいよ使用開始です。

iPad

また眠れなくなっちゃいそうですね。

iPadにはマニュアルの類がついてないので「スターティングガイド」の本を読みながらいろいろいじっています。

信州に関係ない記事で申し訳ありませんでした。。。。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
羨ましいです。
初めまして。

長野移住で検索すると辿りつきました。
私は関西在住でもう60歳ですが、若い頃から信州大好き人間です。
最近は全然行けていないのですが、信州はあちこち行きました。
最近は都会を抜け出し信州に住むのもいいな~と思うようになってきました。
慣れるまでは大変だっとろうとは思いますが、羨ましいです。

これからも時々寄せて頂きます。
2010/07/18(日) 17:35 | URL | まさやん #-[ 編集]
何に使用するかは別に考えるとして。
秋葉原で実物を触りましたが、面白い製品ですよね!
2010/07/18(日) 20:58 | URL | よたろう #-[ 編集]
ワォ!
i Pad だ~
なんか最先端ナ感じでいいですね!
私だったら何しようかな~
とりあえず新聞を見てみたいな~
2010/07/18(日) 22:50 | URL | チコリ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
まさやんさん
こちらこそはじめまして!
「信州に来て暮らして本当によかった」と自分自身が思えるな生き方をして行きたいと思っています。
またお立ち寄りくださいね。

よたろうさん
まだあまり触っていませんが、とりあえずはネットの閲覧にノートパソコン持ち歩かずに済みそうです。タッチパネルは活気的ですね。

チコリさん
ウチの小僧がうるさくて参っています。「やらせろ!やらせろ!」と暑いのにまつわりついて来て・・・
夏休み中のおもちゃになりそうです・・・^^;
これいじっていると確かにiPhonも欲しくなります。
2010/07/20(火) 06:15 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1153-ca8dd328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
