信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本のナワテ通りで見つけた

冷やしたい焼き

冷やしたいやき

この通りには別のたい焼き屋さんで夏季限定商品としてモナカにアイスを挟んだたい焼きアイスを売っているお店がありますが、そのお店とは別のたい焼き屋です。

ちょっと気になったので買ってみることにしました。(カモな客ですね♪)

冷やしたい焼き

これが冷やしたい焼きです。

アイスとは違うみたいですね。

冷やしたい焼き

カステラ生地の中に普通のカスタードが入っていました。たい焼きとしては形だけです。

冷たい洋菓子のような感じで美味しかったです。この辺りをウロついていると、飲んだり食べたりばかりしてしまいます。

矢澤鯛焼店

矢澤鯛焼店で売られていました。
このお店の佇まいもいい感じです。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
季節限定
こんばんは。
わたしも、ぜったい買っちゃうと思います。ナワテ通りは楽しいところですね。たいやき美味しそうですね~
食べてみたいです。
2010/08/27(金) 00:07 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
シオンさん
ついつい予定外のお店へ寄ってしまうんですね~
昨夜から今朝にかけてはす涼しかったですが、今日も日中は暑くなりそうです。
2010/08/27(金) 08:39 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1168-907ab0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。