信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
ついつい衝動買いしちゃいました(^^ゞ

長野県民手帳

長野県民手帳

昨年から手帳はやめて携帯&ネットのカレンダーに移行しようと決めていたのですが・・・

携帯もアンドロイド端末に変えようと思っていたのですが・・・

コンビニのレジ横に積まれたいた「長野県民手帳」につい手が伸びてしまいました。

中身にちょっと期待をして買ったのですが、普通の手帳の年間カレンダーの後に長野県内の市町村のデータなどが載っているだけでした。

ちょっと期待ハズレ。

買ってしまったものは仕方ないので来年一年はアナログのスケジュール管理にします。



iPhone4への乗り換えにオススメのショップ↓
ケータイ&スマートフォン乗り換え倶楽部
関連記事

コメント
この記事へのコメント
県民手帳
こんばんは。
県民手帳、わたしの父は毎年かかさず買って短い日記を書いてますよ
メモって感じで・・・
同じサイズなのかな~?
アナログ管理、なかなかいいかもですよ?がんばってね。
2010/12/02(木) 22:04 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
シオンさん

お父さんは「群馬県民手帳」ですか?

私は、愛知県民手帳というものは見たことがなく、「長野県民手帳」を見たときにかなりの衝撃をうけました。「こんなのがあるんだ!」と・・・

もっと走り書きなどに利用すればよいのですが、ついつい清書しちゃう癖がありまして、手帳にカキコミするのにいつも時間がかかっています。(^^ゞ
2010/12/03(金) 10:37 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1211-d2d17efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック