信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

あけましておめでどうございます。

2011年も幕開けとなりました。


自分にとっては元旦の恒例行事になりました。

松本城での初日の出撮影

昨日も夜明け前に出かけて寒い中日の出を待っておりました。

松本城

こんな感じでバックに朝焼けを抱えていましたので

あと10分~20分だなぁと思いつつ、ベンチに腰掛けて新年の思いをメモにしたためていたりしました。

松本城


だんだん明るくなってきて

いよいよ来たか!

と、待っていたのですが、、、

松本城


結局雲に隠れてしまいました。(T_T)

まぁこんなこともあります。

後光が差した松本城もなかなかでしょう。

ご来光を拝むには忍耐が必要だということを年頭から学ばせていただきました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
新年早々、素敵な松本城を拝見できました♪
今年も、両親の介護の合間に、写真を見るのを、楽しみにしています。
2011/01/03(月) 19:08 | URL | ☆ゆき☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
ゆきさん
おひさしぶりです♪
時々見ていただいているんですね。
ありがとうございます。
昨年はあまり山や花の写真は撮れませんでしたが、今年は何かテーマを決めて探検に挑みたいと思っています。
よろしくおねがいします。
2011/01/04(火) 07:09 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1228-80e27417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
