信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

NHKステラの連続テレビ小説<おひさま>特別編集版です。

NHK連続テレビ小説おひさま

表紙はもちろん井上真央さん

NHK連続テレビ小説おひさま

明日発売のステラにも同じものが掲載されるようですが、こちらは特集なのでこの後のページには安曇野の紹介記事があります。


太陽のように、温かな笑顔でと題し紹介記事が書かれています。

「太陽のように、いつも笑顔で世界を照らす」。そんな亡き母との約束を胸に、激動の時代を生き抜いた女性・陽子の、笑って泣けて、切なくて温かい物語スタート!

NHK連続テレビ小説おひさま

ロケ地となった安曇野が紹介されています。
御宝田遊水地、わさび田、万水川の水車小屋など・・・

NHK連続テレビ小説おひさま

右側のページは安曇野の紹介記事の続きが、そして、左には主な登場人物の紹介が載っていました。

NHK連続テレビ小説おひさま

裏表紙は安曇野市の観光課が広告を出しています。松本市よりも安曇野市の方が積極的ですね♪

信州松本・安曇野発のこのドラマ、震災で停滞気味の世の中を明るくしてくれることを願います。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
安曇野は山葵が有名だけど、

このドラマでも町おこしをするのですね!

なかなかいいです!!

別所温泉でも何か無いかなあ・・
2011/03/29(火) 22:55 | URL | スーパー博多人 #0T7NFCWg[ 編集]
コメントありがとうございました
スーパー博多さん
安曇野市は積極的に取り組んでます。松本市はちょっと引いてますね。
個人的には上田市では「真田雪村」あたりでNHKの大河ドラマをやってもらいたいです。
2011/03/30(水) 07:58 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1290-f9f3d1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
