信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大町市の山岳博物館内にあります。

岳-ガク-

先日行った時はまだ展示途中で公開前でしたが、4月1日~「岳-ガク-特別展」を開催していたので、ちゃんと見ることができました。

中を見てみると・・・

岳-ガク-

映画で使われたセットがそのまま展示されています。さすがにこの中へは入れません。^_^;

左側には椎名久美隊員(役:長澤まさみさん)が実際に来ていた登山服やヘルメットが展示されていたりもします。

岳-ガク-

岳-ガク-の予告編を流していました。松本市の見晴し橋のシーン。

岳-ガク-

ロケのパネル写真がたくさん展示してありました。八方尾根で多く撮影をしたようですね。

岳-ガク-

小栗旬くんカッコイイです!

岳-ガク-

山岳博物館の一角に設けられた『岳-ガク-特別展』のコーナー


岳-ガク-

島崎三歩がお出迎えしてくれますヨ。

今はまだガラガラ

っていうか山岳博物館には自分の他に一人しかお客さんがいませんでした・・・

が、映画の公開後は賑わうんでしょうね。

公開まで1カ月を切りました。





関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1304-ce753b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。