信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岳-ガク-の公開に先立って松本市内で記念試写会があったそうです。

知らなかった~

そこになんと!!

主演の小栗旬さん、長澤まさみさんと監督片山修さん原作者の石塚真一さんが舞台挨拶に突然登場したそうです。

地元紙に書かれていました。

岳記念試写会

事前に告知されていないサプライズだったそうです。

うらやましい~

左隣の記事に「涸沢で雪崩・・・」との記事が掲載されているのも何とも言えない偶然ですね。

その下の記事に「ロケ地マップ完成」(もちろん岳-ガク-)とありました。
今度観光案内所へ行ってゲットしてきます♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1323-799861bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。