信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

そして、ホテル花月の店内はこうです!

ホテル花月喫茶室

松本民芸家具の椅子&テーブルでとってもシック

ホテル花月喫茶室

なんだか嬉しくて泣けてきそう。このホテル最高!

ホテル花月喫茶室

コーヒーいやこのお店ではあえて珈琲と書きます。珈琲とりんごのケーキを注文しました。

このりんごのケーキが

激ウマッ!!

ミシュラン級ですね。
このケーキを食べに来るためだけに旅行する価値ありだと思います。

ホテル花月喫茶室

ホテル花月女将さん手作りだそうです♪ 嬉

ケーキの他にも

ホテル花月喫茶室

プリンやゼリーもあるようです。また食べに来ますよ~

ホテル花月喫茶室

ホテル花月喫茶室 ランチが美味しいことでも知られています。

場所はこちら
関連記事

コメント
この記事へのコメント
いいですね。
こんばんは。
りんごのケーキ、食べてみたいです・・・その向こうに見えてるシフォンケーキもおいしそうですね。店内も落ち着いた感じでいいですね。
2011/05/12(木) 22:29 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
シオンさん
今度来たら絶対行ってくださいね。
2011/05/13(金) 07:43 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1336-dde5cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
