信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
岳-ガク- 行ってきました映画館

松本では松本シネマライツアイシティシネマで上映中です。どちらへ行こうかと迷いましたが、やはりロケ地となったアイシティへ行くことにしました。

ここがアイシティ

岳-ガク-

松本市ではなく隣の山形村にあります。最近全国各地に多くある郊外型複合レジャー施設というやつですね。
ショッピングモールの中に映画館があります。

アイシティー

もちろん上映中

アイシティ

アイシティシネマは2Fにあります。

アイシティ

この上の階でロケが行われたことが表示されています。
もちろん見てきましたよ♪
さすがに撮影はできませんが・・・

アイシティ

11:20上映スタートの1番でした。

なかなか見ごたえありましたね。特に冬山のシーン。

登山家の方からすると

「ありえないよ~」

と思われるシーンもあるかとは思いますが、そこは映画ということで・・・

大人気上映中とのことだったのですが、この回の観客はわずか10名ほどでした。。。。

まぁ平日の真昼間ですからね。(*^。^*)


ファンの方なら

松本へ来てアイシティシネマで岳-ガク-を見ましょう!!

ロケ地と映画両方楽しめます。

北アルプスも見えます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
岳、わたしもきょう観てきました
感動のシーンがいっぱいでしたよね・・・。
三歩が行ったり来たりしたあの橋、思い出しました・・・わたしも渡った橋でした・・・なんだか嬉しかったです。
2011/05/14(土) 23:07 | URL | シオン #-[ 編集]
僕の大学があるとこなので長野の人に広めたいと変えました。

岳は若者にも見やすそうですね

俳優が俳優ですからw

見る暇が無いです;;

ネタバレ厳禁ですよー!
2011/05/14(土) 23:21 | URL | スーパー久留米人 #V9zSpiDM[ 編集]
コメントありがとうございました
シオンさん
行きましたか!
幸橋わかりましたよね。
2度出てきました。ただ、ナオタ君の学校は大町だそうです。
もう一回見にいっちゃおうかと考え中です。

スーパー久留米人さん
時間作ってでも見る価値ありですよ。主人公もいいですが、、、
あっすみません内容書いちゃいそうでした。早く行きましょう!
2011/05/15(日) 06:38 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1337-b2cf3b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック