信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平日の午前中でこの人数ですと週末には溢れかえっているんでしょうね。

でも、これ以上は大きくしない方がいいんでしょうか?

微妙です・・・

分杭峠

ここにもちゃーんと

このような注意看板があります。

かつてはこれが掲示してあってもインチキ気功師が登場しておりましたが、シャトルバスに乗ってまでは来ないようです。駐車場に警備員さんもいますからね。
その点安心になりました。(*^_^*)


分杭峠

気場浴を終え、戻りますが左に登る道を発見したのでそちらへ行ってみることにします。

分杭峠

結構険しい獣道・・・

分杭峠

どこに出るのか?

分杭峠

ここです。

水場への林道はここで歩行者も完全にシャットアウトされています。

貼ってある掲示物を見ると・・・

分杭峠

行ってはいけません。

と書かれています。掟を破って入るのはやめましょうね。そのような輩が増えるとシャトルバス程度では済まなくなります。

水場への通行止めは伊那市のサイトをご覧ください。
http://www.inacity.jp/view.rbz?nd=95&of=1&ik=1&pnp=38&pnp=76&pnp=95&cd=9576
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1349-5a9a4bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。