信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いっきり電柱&電線がジャマです!
島高松のシダレザクラ
これは松本市内ではちょっと知られたシダレザクラの古木なのですが、こんなとこに電柱おっ立てて!せっかくの風景が台無しです。
電線は仕方がないとしても電柱はもう数メートルずらして欲しいです。


島高松のシダレザクラ
ここは松本市島内島高松という田園地帯です。
ここにひっそりと桜が咲いています。

島高松
つくしが顔を出していました。

島高松
なかなか風光明媚なところです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
同感!
なんとかならんもんですかねっ!
周りの景色とぴったりマッチングしているというのに・・・残念です、実に残念!
こんなに近いと撮る工夫もできない!


2007/04/12(木) 18:35 | URL | 会長 #-[ 編集]
せっかく行ったのに
がっかりしました!

この桜は以前から調べており、満開の頃に訪れてみようと楽しみしていたんですよ~

やっとのことで探し当ててみたら

ドーンと電柱が立ってるじゃありませんか!

ガックリでした。

根元に道祖神バックに北アルプスという条件が揃っているだけに残念でなりません。
2007/04/13(金) 06:05 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/135-6139d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。