信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと以前から気になっていた中町通りにあるデリーというカレーのお店

デリー

ここなんですが・・・

非常に目立っていますので、ここがデリーということはすぐにわかります。

しかし、

店内が全く見えませんし、カレー屋というのも

デリー

これ見てようやくわかる程度です。

表にメニューの表示もありませんし、サンプルがディスプレイされているわけでもありませんので、いったい値段がいくらくらいなのかも、どのようなカレーがあるのかもわかりません。

どうしても気になっていたので、

「カレー一人前で10,000円はせんだろう!」と←ぼったくりバーじゃないっつーの

勇気を出して漆黒のお店を扉を開けてみました。

店内は意外と狭い。

当然のことながら、常連らしき年配の女性グループやサラリーマンが50%程度座っていた。

デリー


インドチキンカレー750円を注文した。←10,000円のメニューはありませんでした。笑

デリー

こんな感じでカレーとライスは別盛りで出てきます。

松本には珍しいカレー専門店

勇気をだして漆黒の建物へ入ってみてね。

デリーデータ

TEL 0263-35-2408

住所 長野県松本市中央2丁目4-13

松本駅から600m

営業時間 11:15~18:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1371-729372e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。