信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆神山

長野インターを降りて松代方面へと進みます(反対は長野市街方面)。
松代の狭い街中を抜けて数分で左側にこの看板を見つけることができます。

神々の集う山 皆神山

皆神神社

皆神神社ピラミッド参道入口

さぁここからが探検?のスタートです。

松代方面から来ると左折して皆神山への参道へ入ります。

皆神山

曲がってはみたものの、右は住宅街で左は田んぼでちっともミステリーっぽくはないですね。
ウロウロしていたら

皆神山登山口

という案内板を見つけました。

それに沿って曲がります。

皆神山

これまたただの農道みたいです。(*^_^*)

皆神山

しばらく走ると左右の田畑を通り過ぎ、山の麓らしきところへと来ました。

いよいよですね。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1408-38d701c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。