fc2ブログ
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
最近Facebookに携わる時間が多くなってしまい、このブログの更新頻度が落ちております。記事の更新を楽しみにしていただいている方には申し訳なく思っています。
と、同時にコメントの返信もままならない状況でして、コメントをいただいた方にも申し訳なく思っております。

個人的趣味で始めてみたFacebookなのですが、企業としてのFacebookページを開設したりしたものですから、「きちんとしたモノ」でなくてはなりません。

使い方を考えれば、これまで以上の情報発信と人との関わりありができるのがFacebookなのかなぁと思っています。

うまく表現できませんが、mixiでは得ることがなかった、信頼や結びつきのようなものを感じます。
※あくまでも個人的な意見です。

マニュアル本を何冊も買ってはいじっておりますが、しょっちゅう仕様が微妙に変わるので困っているのが実情。いつになったら使えるようになるのやら・・・

Facebook Twwiterで実践するセルフブランディング

という本を読みだしています。う~んなるほど!
と、目からウロコの一冊。
関連記事
人気blogランキングへ参加しています♪
信州に移住した人生-長野県感動ガイド-信州日記信州/長野どっとこむ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1423-f1158b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2006-2008信州に移住した人生-長野県感動ガイド-, All rights reserved.