信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原作にはありませんが映画では重要なシーンとして登場します。

御嶽見晴展望台

神様のカルテ 御嶽見晴台


イチとハルが語らうシーンで登場します。

映画の最中に「どこだろう?」と想像してました。眼下の街並みや映っている山からして城山か蟻ヶ崎だと想像していました。

ドンピシャでした♪

ちょっとズーム
神様のカルテ 御嶽見晴台
手前の鉄筋コンクリートの建物を目印に探してみました。

映画のシーンではベンチと東屋があるのですがオープンセットで現在は何もありません。

ここは、私有地で現在は立入禁止になっています。柵を乗り越えて中へは入らないようにしましょう。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
あの
重要なシーンが
この場所だったのですね。
東屋と古い看板が印象的だったのですが
実際には
映画のセットだったのですね。
松本。
また訪れたいなぁ!
2011/09/21(水) 21:23 | URL | 24.5センチ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントありがとうございました
24.5センチさん
よくこんなところ探したなぁ
と言うような場所です。
松本市民でもすぐにわかる人はなかなかいないんじゃないかと思います。
2011/09/22(木) 06:31 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1424-3471a6f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。