信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安曇野市豊科にあります

『凌駕Ninja』

凌駕Ninja

なんだかテーマパークのようなネーミングですが、松本・安曇野では有名なラーメン店です。

以前から「行こう、行こう」とは思っていたのですが、こちら方面へ来るとどうしても「そば」を食べてしまい、ラーメンの名店には行かれずにおりました。

念願かなって?行ってみることに・・・

凌駕Ninja

入口にはこれまたテーマパーク風の

「激旨 ラーメン屋敷」

の垂れ幕がかかっています。

どう見たって遊園地の忍者屋敷ですね♪

凌駕Ninja

玄関もやっぱり

忍者屋敷

黒で統一されています。(*^_^*)

凌駕Ninja

店の中はさすがに真っ暗ではありませんでしたが、いたるところにそれっぽい雰囲気の造りが目につきましたね。

肝心のラーメンはメニューの中にあった「当店人気No1煮干醤油」を注文

特性にするとチャーシュー2枚と味卵が追加されます。

画像が煮干醤油特性ラーメン

1000円

和風だしの煮干はちょっとラーメンには合わないのでは?と思って、今まで敬遠していたのですが、このラーメン食べてぶっ飛びました。正しく『激旨』です。

あんまり美味しかったので食べだしたら写真撮るのを忘れてしまいました。。。^_^;

安曇野は蕎麦だけでなく、ラーメンも美味しいのだ!

凌駕Ninjaデータ
TEL:0263-73-7400
住所:長野県安曇野市豊科5443-3
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:30
定休日 無し


関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1472-88db374b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。