信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーイングマイホーム

いよいよ明日第一回目の放映ですね。

ロケ地が長野県伊那市だというのも放映を見れば、どこがロケ地なのかはわかると思います。

またもやフライング記事なのですが・・・(´・ω・`)

先日の記事(これもフライング)でも書いたのですが、伊那市入船地区の韓国居酒屋がロケに使われたらしいということなので、その入船地区をぶらりと歩いてみました。

ここがまたレトロな雰囲気でいい街なんですね!

伊那市駅からは歩いて5分くらいのところ

ゴーイングマイホームロケ地

いいですね~この雰囲気

ゴーイングマイホームロケ地

ちょっと見にくいですが『入舟有楽街』と看板が出ています。


ゴーイングマイホームロケ地

国道153号線方面からの有楽街入口

主要道路は3ケタの153号線でJRは単線の飯田線です。

郊外の方は若干ですが開発の様子が見られますが中心街は昭和の時代そのものです。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1547-b4704b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。