信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

萬里

IMG_0190.jpg


菜穂がいつも食事に来るお店です。

本当に「中国風」と表示されています。^_^;

このお店は伊那のB級グルメ

ローメン

が有名なお店で、「発祥の地」とも呼ばれています。

IMG_0189.jpg

これが萬里のローメン

蒸した中華麺にキャベツと羊の肉が入っています。

IMG_0186.jpg

ゴマホファンの方はぜひ行ってみてください。

IMG_0184.jpg

伊那市入舟のアーケードからはこの看板が目印です。


ローメンを検索していたら、こんなCDが発売されていることを発見しました!!

CD/オトメ☆コーポレーション/おいし伊那☆ローメン/XQIW-1008

価格:1,050円
(2012/12/6 06:34時点)
感想(0件)





関連記事

コメント
この記事へのコメント
萬里行かれたのですね。撮影時にはどかされていた怪しい(笑)酒ご覧になりましたか?
諏訪圏フィルムコミッションさんがイベントやるようです。
http://www.pwblog.com/user/humor8513/humor8513/
2012/12/07(金) 22:14 | URL | momo #-[ 編集]
コメントありがとうございました
momoさん

ありましたよ~
怪しいお酒の数々・・・

(注文するには)ちょっと勇気要りますよね。。。
いろんな意味で、、、

イベント情報もありがとうございます。残念ながら仕事で行けそうもないです。泣

もうじき最終回ですね。
2012/12/09(日) 06:15 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1574-5d3aa3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
