信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

雪は降っていませんでした。

これまで降り積もった雪が強風で舞い上がっています。

IMG_0351.jpg
ここは本当に長野県なのか!?

IMG_0349.jpg
恐ろして外にはでられない。

IMG_0341.jpg
雪降ってないのよ~

IMG_0340.jpg
前が見えねー

動画

関連記事

コメント
この記事へのコメント
今年は本当に雪が多いですよね。
両親は茅野市ですが、ちょっと高い場所にあって住宅街に入る入口の坂が恐ろしいです。
足が悪くなったりしてる老人ですので毎日の雪かきのことを考えると気がかりでたまらないんですよね。
2013/01/30(水) 15:53 | URL | femi #-[ 編集]
コメントありがとうございました
femiさん
ありがとうございます♪
昨年末から今年にかけては雪が多くてたいへんです。茅野市は松本よりも冷え込むと思いますので凍結が心配ですよね。近かったら雪かきの応援に行ってあげるのですが・・・
ここ数日で道路脇に積まれた雪は随分と融けましたが、融けた雪が水になって夕方にはそれが凍って・・・
という日々の連続です。
しばらくは我慢ですね。
お身体ご自愛ください。
2013/01/30(水) 18:13 | URL | 松本支配人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1586-96d0080b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
