信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまた長いことかかってしまいましたが・・・

洗面とトイレのプリント合板の壁塗りが完了しました。

2013-02-04No(002).jpg

若干の素人っぽさは残りますが・・・^_^;

そのあたりは愛嬌ということで勘弁してもらいたいと思います。

2013-02-04No(005).jpg

柱とトイレの床にはニスを塗り、古さをシックな感じになるように仕上げました。

2013-02-04No(006).jpg

やっぱりトイレは気持ちよく使える場所でありたいので、明るい白い壁にして正解でした。

2013-01-10No(016)_20130123105748.jpg

元がこれでしたからね~

随分と雰囲気変わりました。(^^)
引っ越した後には壁にクリアのニスでも塗ってみたいと思います。

ネットで見積もりをしてもらうと、わかりやすい料金と見積もりをもらえますので、リフォームをお考えの方にはおススメです。


リフォーム ホームプロ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1588-d458e5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。