信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

936453_466871003407795_650676778_n.jpg

抜いても抜いても生えてくる雑草に嫌気を感じる今日この頃。
「この前抜いたばかりなのに。。。>_<」と意気消沈しても、自然のチカラには勝てません。ホームセンターで「草よけシート」なるものを見つけたので試してみることにした。せめて抜いた場所だけには...
50センチ×10メートルで980円。

効果はいかに!

とりあえず雨の中、3メートルほど草を抜いた。

関連記事

コメント
この記事へのコメント
草よけシート
こんばんは。
雑草、元気が良くて困りますよね。梅雨の季節は草が伸びるのも早くて大変・・・草避けシート効果あると良いですね。
2013/06/27(木) 00:30 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
シオンさん 
返信がとても遅れてしまいまして申し訳ありません。(^^;

雑草との戦いはまだ続いています。将来は、「芝にするのがいいのかなぁ」と考えています。
2013/07/09(火) 08:08 | URL | 松本支配人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1620-06feecd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
