信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

ゲートを閉じられてしまったらどうしよう・・・(;'∀')

とは思いましたが、ここまで来て引き返すのも嫌だったので、そのままゲートの先へと侵入します。

別に進入禁止にはなっていないので違反ではありません。

2013-09-25No(020).jpg

最初はこんな感じの舗装路でした。

植林されたと思われる栗の木の林があり、「栗採るな!」みたいな看板もありました。(;^ω^)

白菜が栽培されていたりと、この辺りには農家の方が頻繁に出入りしているようです。

2013-09-25No(021).jpg

坂道をどんどん登ります。原付では辛いですがなんとか登ります。

2013-09-25No(023).jpg

落石注意の標識も登場しました。

2013-09-25No(024).jpg

木々の合間から見る青空が気持ちいいです。

心が洗われるような気持ちになりますね。

2013-09-25No(025).jpg

だんだんと山頂に近づいてきたような雰囲気です。

2013-09-25No(026).jpg

標高947メートルまで登ってきました。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
「栗とるな」ですか。
松茸はないですかね?

食べ物の話で済みません。
2013/09/28(土) 11:05 | URL | glenn #-[ 編集]
コメントありがとうございました
glennさん
残念ながら松茸はありませんでした。(^.^)
この山は松茸山ではないのでしょうね。
2013/09/30(月) 06:09 | URL | 松本支配人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1626-8edd28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
