信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
IMG_0941.jpg


松本駅から徒歩3分 町の洋食屋さんといった佇まいで、
「ハンバーグが美味しい」と評判のお店です。
この日は旬のメニュー
『カキフライとハンバーグランチセット』
を注文しました。

IMG_0948.jpg

熱々の鉄板に乗せられたカキフライとハンバーグ
とっても美味しかったです。
画像がちょっとボケ気味なのは、料理から湯気が出ていたためです。
「ジュワ~」とした音が聞いてもらえないのが残念。。。!(^^)!
12時ちょっと前に入店したのですが、あれよあれよという間に席が埋まっておりました。
カキフライメチャメチャ熱いので要注意ですよ~(^.^)

どんぐり
TEL:0263-35-9505
住所:松本市中央1-4-5
松本駅より3分
営業時間:11:00~21:00
定休日:不定休
関連記事

コメント
この記事へのコメント
いいですね。
こんばんは。
おいしそう!熱いので気をつけて下さいねって言って運んできてくれたのですよね きっと。写真からも鉄板の上でソースがプチプチいってのが分ります。ハンバーグ食べたくなりました。
2013/10/31(木) 22:19 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
シオンさん
この日は「洋食腹」でした。(^.^)
そのとおり、「熱いので気をつけてください」と言って運んできてくれました。
余談ですが、勤務先のオーナーのお嬢さんが、高崎健康福祉大の入試に行っています。縁ですね~
2013/11/01(金) 09:50 | URL | 松本支配人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1632-43a20848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック