信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1


道の駅は数多く存在しますが、『たまごの駅』とはここだけじゃないんでしょうか。安曇野市穂高柏原にあります。

松本市四賀地区にある農業法人会田共同養鶏組合の直売所として今年の5月にオープンしました。
その日の朝に収穫されたたまごを販売していて、一個からでも購入可能です。親鶏の肉を使ったお総菜や味付け肉のパックも販売されているのがこれまた嬉しい。
店内には食事コーナーもあり、新鮮なたまごの「たまごかけご飯定食500円」も食べられたりします。

一度食べたらやみつきになること間違いなし!

8
バラ売りOK

6
たまご焼買いました♪

7
味付け鶏肉も買いました♪

4
お食事コーナーでは、たまごかけご飯定食か親子丼か迷ったのですが、この日は親子丼を食べました。
美味しかった。。。(^^)

安曇野直売店 たまごの駅
■住所〒399-8304 長野県安曇野市穂高柏原4568―1
■営業時間【営業時間】◎9:00~18:00(夏季4/1から1/30)10:00~18:00(冬季12/1~3/31)
■電話0263-81-1125
■定休日◎木曜定休
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
シオンさん
ここは堀金の常念登山道から穂高方面に来たところにあります。
登山の帰りに寄ってみるといいですよ~

2013/12/08(日) 19:36 | URL | 松本支配人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/1636-70a1bae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。