信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本市桐にありますラーメン店テンホウ
信州大学の学生さんがよく利用するお店とあって、「値段は安く、量は多く」のとってもいいお店です!

場所はこちら
テンホウ
ラーメン1杯350円です!
他にはどんなメニューがあるのでしょう?・・・

テンホウ2
セットメニューです。
ラーメン+おにぎり2ヶ+半熟卵で530円 安っ!

このAセットを注文してみた
tennhou
こんなのが出てきました!これなら学生さんも満足でしょう
信州大学の本部は松本市旭にあるので、この近辺ではこのような飲食店や衣料品店が点在しているちょっとした信州版学生の街です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/19-1ab64d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。