セクシーなだいこん
農家の方からいただきました
なかなかセクシーでしょ!

あはは@@
かわいい!
恥らってるみたぃ(〃∇〃 )))

こういうのって
絶対に街では売ってないので
貴重ですよね。

切ってしまうのが
かわいそうなくらい^^
2007/06/25(月) 15:08 | URL | femi #-[ 編集]
信州の思い出
松本支配人殿・・山口宇部市で音楽事務所を経営するタッパチさんの紹介でちぃ1週間前にMixiデビューをしたものです。長野の南に隣接する静岡県静岡市に在住しております。海や景観に恵まれる静岡ですが一番行ったことのある県は長野県です。海の静岡だから山の長野に憧れるのでしょうか・・? 確か、最後に行ったのは1年半前の「駒ヶ岳」
初雪の降る千畳敷カールを登り昇り宝険山荘で雪と霧・強風の為、下山し、飯田で10年くらい前に一度行った精肉店で「馬刺」「馬鍋」を食べて静岡に戻ったことをつい昨日のように思いだします。上高地・乗鞍・松本市内・扇沢か黒部へ、米子瀑布と思い出が尽きない長野の景色をHPを見ながら大きく深く思い出しました。これからも時々HPを拝見させていただきます、素敵な里山の景色や感性を楽しみにお待ちしております。
2007/06/25(月) 20:31 | URL | 佐藤ちーた~ #3fUZDz2k[ 編集]
femiさん
これは鑑賞(?)用に飾ってあります。v-407
切ってしまうと
「痛~い!何すんの~」
なんて叫ばれそうですから・・・
2007/06/26(火) 06:05 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
佐藤ちーた~さん
はじめまして!

佐藤ちーた~さんは、自分の行ったことがない信州を随分ご存知ですね。

何せナマケモノ登山者ですので、駒ケ岳や米子瀑布へはまだ行ったことがありません。
今年の秋には何とか米子瀑布へ挑戦したいと思っています。

静岡市へは一昨年の春に旅行で行きました!「せきべや」というお店で安部川餅を食べました。美味しかったです。

また来てください!!
2007/06/26(火) 06:10 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
ちと^^こちらも覗いて^^見ました~~~♪
沖縄に住む私ですが・・・
海より山の緑が^^恋しい私です

私も山の麓で 自給自足の生活を
昔から夢見ていました

いつ(笑)夢が 叶うのでしょうか。。。(-.-) ボソッ
夢に向かって歩いて^^行きたいと思います

向こうから^^夢は やってきませんものね~~~♪
2007/07/03(火) 06:29 | URL | マロン #-[ 編集]
こちらはこちらで・・・
海の見える所での生活に憧れますね~
自給自足は大変でしょうが、それも素晴らしいかもしれませんね!
頑張ってください。
2007/07/04(水) 05:51 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]