fc2ブログ
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
赤そばの里昨日の続きです。
赤そばの里
雲がかなり出ていて残念でした。昨年は快晴だっただけに・・・

赤そばの里
くぅ~ これで空が青ければ言うことないのですが・・・

赤そばの里
見頃としては若干早めだったのかもしれません。数日経てばもう少し赤みが増すと思います。
もう一度行きたいですが・・・


人気の日程:10月の3連休に泊まれる宿



関連記事
人気blogランキングへ参加しています♪
信州に移住した人生-長野県感動ガイド-信州日記信州/長野どっとこむ
コメント
この記事へのコメント
綺麗ですよ~http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">前の日記の写真も綺麗http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

そばの花って魅力ありますね、気に入っちゃいましたよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/29(土) 08:00 | URL | ぴろぴー #-[ 編集]
HPで見た赤いお花より
確かに薄い色ですね^^
とはいえこの色もお花の色としては
すっごくワタシ好みです~~
淡い雰囲気がたまらない”(*>ω<)o"クーーッ

この時期に信州へいく機会って
中々ないんですけど
もう少し仕事から手を引けるようになったら
絶対行きたいですね!
本当、夢に出てきそうな風景なんですよ。。。
2007/09/29(土) 16:13 | URL | femi #-[ 編集]
すごくきれい。蕎麦の花じゅうたん。ピンクがとても優しい感じだけど、これから赤くなるとまた雰囲気が変わるのでしょうね?。 
2007/09/29(土) 21:13 | URL | シオン #-[ 編集]
ぴろぴーさん
そばの花は秋に咲くこともあり、花としては最後のものになるので、印象に残ります。白もいいですがピンクもいいですね~♪

femiさん
是非実物を見てもらいたいです!
そばの背丈も昨年より低めだったので、まだ成長途中なのかもしれません。
できればもう一度行きたいです。
が、佐久のコスモス街道にも行きたいし・・・

シオンさん
そらがもう少し青いと雰囲気がかなり変わります。
お天気だけはどうしようもないので、来年に期待するしかないのかもしれません。
2007/09/30(日) 00:26 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/302-923b2946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2006-2008信州に移住した人生-長野県感動ガイド-, All rights reserved.