信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

鉛筆ストラップ

いなごの甘露煮を買った道の駅南アルプスむら
で見つけました。
桜の名所高遠の近くだけあって、桜の木でできたストラップを売っていました。
鉛筆ですが実際に字は書けません。

■桜の名所高遠とはこんなところです
伊那市観光協会高遠支部http://takato-inacity.jp/













桜の名所高遠を訪れるのにおすすめの宿
高遠さくらホテル


春は桜で有名な高遠町。中央アルプスと南アルプスに囲まれた絶好のロケーションという立地。城下町の歴史探索や自家源泉の絶景露天風呂に加え、洋食・和食を選択可能なのでお好み合わせた対応が嬉しい温泉宿
◆高遠さくらホテルの料金・宿泊プラン一覧


関連記事

コメント
この記事へのコメント
張り合いたい気持ちがむらむら(ごめんね!)
 こちらにはオリ-ブの木で作った鉛筆ブローチがあります。(もちろん字は書けません)
2007/10/03(水) 10:21 | URL | はしやん #-[ 編集]
かわいいですね
これ可愛いですねー。ほしいよ~。
高遠に行けたら絶対に買います。
2007/10/03(水) 21:05 | URL | シオン #-[ 編集]
かわいいですねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">
各地に合ったストラップ、結構ありますよねhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
こないだ行った大分の温泉には、温泉たまごのストラップがありましたよhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/03(水) 22:54 | URL | ぴろぴー #-[ 編集]
かわいい~~
ほしいです。
今ストラップ何も付けてないから、コレがあったら絶対買いますよ。。
桜の木でできてるってとこがまた良いですね。お土産とかにしても喜ばれそうですね。
本当にかわいい~~
2007/10/03(水) 23:43 | URL | ユキ #-[ 編集]
コメントありがとうございました
はしやんさん
オリーブの木の鉛筆もよさそうですね。関係ないですが、以前四国へ旅行に行った時には、オリーブに関するお土産をたくさん買いました。

シオンさん
高遠是非来てください。
桜の季節は渋滞がちょっと気になりますが・・・
一山まるごとピンク色です。

ぴろぴーさん
この前群馬県の富岡というところへ行った時には、繭玉の中にキューピーちゃんの入ったストラップがありました。

ユキさん
ホンモノの木で作ってあったので買ってみました。ケータイに付けていますが、ついついこの鉛筆を触ってしまいます。手触りよしです。
2007/10/04(木) 06:24 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/306-e30fff78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
