信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

一昨日の夕方雪かきを終えた頃に撮影しました。
夕焼け
北アルプスから後光が射しているようです。

ただ

夕焼け


電線がジャマです <(`^´)>

思いっきり ジャマです (・へ・)

夕焼け


自分も毎日電気のお世話になっているので文句を言える立場ではありませんが・・・
特に一番上の写真は電線が無かったら最高なのになぁ~
関連記事

コメント
この記事へのコメント
夕焼けの宝石箱じゃ~v-221
いつもながら美しい写真をありがとうございます。
2008/02/13(水) 10:28 | URL | axell #vAmAYXDc[ 編集]
綺麗ですね~
冬って夕焼けくっきり見えますよね寒くて澄みやすいからかな?
電線が写っちゃうのは、今の時代ならではですねそのうち電線が地中に埋め込まれる時代来ますよ(いい加減な情報です
2008/02/13(水) 13:34 | URL | ぴろぴー #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/13(水) 17:52 | URL | サトシ #-[ 編集]
kanngekide,涙が出そうになりました
2008/02/13(水) 20:19 | URL | 萬木 義次  萬ちゃん #-[ 編集]
本当に綺麗ですね。博多は山も低くてこんな夕日は見れません。
2008/02/13(水) 20:25 | URL | ウニ #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
足跡ありがとうございます!!
夕焼けとても綺麗ですね。
こちらと違って空気が澄んでる
からかしら^^。
お城のライトアップも素敵でした。
中は見学できたりするのでしょうか?そちらにも興味がわきました。
2008/02/13(水) 21:00 | URL | 祈香 ♡ #-[ 編集]
電線のこっちに
松本さんの写真に対する愛があり
電線の向こうに
私達を癒してくれる
素晴らしい自然の贈り物があります。
感謝
(-人-)ナームー...ー
2008/02/13(水) 21:00 | URL | 丸とも #-[ 編集]
ゆうやけ
きれいですね~。
こんなにきれいな景色を見れると、
雪かきの疲れは、どこかに吹っ飛んでいってくれそうですね・・・。
2008/02/13(水) 22:02 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
axellさん
ほんの10分ほどの幸せでしたね。
これだけの夕日はなかなか見られません。

ぴろぴーさん
もう少し移動すれば電線を外すことができたのですが・・・
ちょっと時間がありませんでした。
毎日電気のお世話になっているので文句は言えないのですが・・・

サトシさん
ありがとうございました。
こちらからも応援しておきました!

ウニさん
博多では海に沈む夕日が見られるのでしょうか?(角度的にちょっと無理?)
一度、シーホークに泊まったことがあるのですが、その時は曇りで日没が分りませんでした。

祈香さん
ここ最近は北アルプス方面には雲がかかったりして、夕焼けは見られませんでした。この日はラッキーでしたね。
松本城の中は見学できます。天守閣まで登ることができますよ。
ただし、建築当時のままなので、ずっと階段を登ります。最後は梯子に近いくらいの角度になります。
とってもいいですよ。

丸ともさん
「感謝」ありがとうございました。
丸ともさんの「滝の写真」もグッドでしたよ。
自分も昨日は思いつきの低山登山(何のこっちゃ?)657mをしてきました。また、レポートします。

シオンさん
そーなんです。
雪かきに熱中していて夕焼けに気づくのが遅れました。(^^ゞ
慌ててデジカメ取りに行って・・・
夕焼けを眺めているうちは感動に浸っていたのですが、暗くなってきたらヘトヘトになってしまいました。v-406
2008/02/14(木) 06:59 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/442-a625f309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
