信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

長峰山
昨日の画像の反対側です。北アルプス&安曇野を背にした方面には、このような墨絵の世界が広がっていました。

長峰山から光城山への尾根線を走る道路から撮影
長峰山
山頂からの眺めとはちょっと角度が変わっています。こんな尾根づたいも車で行けちゃいます。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
うらやましいな
 本当に毎日こんな景色が眺められるなんて、うらやましいな。
 画像のおすそ分けで楽しませていただいて、ありがとうございます。今後も楽しみに期待しています。
2008/04/03(木) 07:07 | URL | はしやん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 11:24 | | #[ 編集]
ほんと羨ましいです。
素敵な眺めですね~
あっちを見ても、こっちを見ても、飽きる事がありませんね。
時間があったなら、ずうーっとずっと眺めていたい景色ですね。
2008/04/03(木) 21:01 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
はしやんさん
入ることのできる山が増えて来ましたので張り切っています。
今後もよろしくお願いします♪

シオンさん
あと3週間後くらいには山の桜がいい頃だと思います。年に何度かついつい通ってしまう山ですね~。
2008/04/04(金) 06:17 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/492-e1e5f7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
