信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔


毎日暑いですね~ 納涼の動画をどうぞ!! ↑

白糸の滝を後にして、やって来たのは旧軽銀座です。

軽井沢
やって来ました旧軽銀座。
人がいっぱいです。

軽井沢
観光会館もこんなにおしゃれ♪

軽井沢
ウェディングドレスの店もあったりして・・・

軽井沢
旧軽銀座の一番奥です。 
そこから先の別荘地の雰囲気もよいですね

軽井沢
松本ではこんなにたくさんの観光客はいませんね。
さすが軽井沢!
だんだん日が陰ってきちゃいました・・・


セレブリティ イン 軽井沢/盛リ盛リー/マイナスイオン浴びまくり/もくもく/「 佐久から40分 」/富士宮にて。/パラグライダー2/軽井沢/20080820水曜日晴れ/ぼん/旅行記です/静岡2日目~後半~/ゆとりツーリング。/★2008年まきちゃんオススメ日帰り温泉・14・真夏/お盆Week(14~17日)/白糸の滝/夏休み ちょっと長いよ。。。ゎぁ━━./テニスびょり/静岡ふつかめ。/gone in a blink of an eye/シラタキ//白糸の滝・音止の滝/白糸の滝近くの/白糸の滝周辺の/盆@ジェシー/避暑地でのひととき 本編1/白糸の滝
今年の夏の軽井沢(7) 「おしまい」の/軽井沢/休日の軽井沢/YAWARA/思わぬお持て成しで、予定変更/軽井沢/軽井沢レポ?☆/運動記録、そして軽井沢へ/Scene 231 [OH MY LOVE]/軽井沢旅行(8/5、6)/鶏と仔羊のロースト/12時間で100円の.../軽井沢。/かるいざわ!/軽井沢/今週のお客さま/軽井沢・・/駅至近◎グループやファミリー◎コンビニ至近◎施設内/赤毛のアン/軽井沢旅行1日目@ペンション ヴェルドゥーラ/旅行行きました。/旧軽銀座/軽井沢/最近のこと/軽井沢/軽井沢2日目/桑風庵
関連記事
コメント
この記事へのコメント
旧軽井沢ですか~
私歩いたことないですねーー。

さすがおしゃれ、
でもキャピキャピじゃなくて
いい感じですね。
2008/08/13(水) 21:09 | URL | femi #-[ 編集]
動画
滝の動画は、滝の落ちる音がして、より涼しく感じますね・・・
滝の前に立ってるみたいです。
旧軽は、いつも賑やかですよね。
2008/08/14(木) 00:30 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
femiさん
これが長野県の一部か!?
と思わせるほどの人でしたね。
清掃も行き届いているキレイな街です。

シオンさん
涼んでいただけましたでしょうか?
軽井沢はこれで終わりですが、涼しさを求めて次は何処へ・・・
2008/08/14(木) 05:47 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
ありがとうございました。
白糸の滝のトラックバックありがとうございました。
動画の滝の流れを見て、涼しさを思い出しました。
軽井沢はきっと涼しいのでしょうね。
2008/08/27(水) 23:04 | URL | くるみ #K.8lH0lM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/629-aebe3a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
