信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

乗鞍の帰り道に寄りました道の駅風穴の里です。
この風穴の里は結構お気に入りで、上高地や乗鞍へ来た際には、必ず立ち寄ります。
地元産の農産物やお土産品が豊富にあり、建物も木造チックな雰囲気で暖かみがあります。

この日は、地元波田産のスイカを売っていました。
一切れ100円です。

その場でガブッといかせていただきました。
風穴の里

ん~最高!!

他に桃もありました。

風穴の里
国道158号線沿いにあります。
上高地、高山方面へ行かれる際におすすめの道の駅です。


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ここ
風穴の里、今年はどんなお菓子かなって思ったら・・・スイカでしたね~
スイカ良いですね~夏はやっぱりスイカ・・・。
あのあたりも、スイカが出来るのですね~。
ここの、唐辛子味噌、美味しかったんです・・・。
2008/08/17(日) 22:50 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
シオンさん
オーベルジュ・イマイのコーナーで、アップルパイを買おうと思ったら、時季外れで作っていないとのことでした。もうじきリンゴが収穫されるようになったら、行ってみます。
波田町のスイカは、このあたりではかなり有名です。
2008/08/18(月) 05:29 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
金髪ギャル達のSEXダイジェスト
sZTYW^KM, www.galmovie.org, 金髪ギャル達のSEXダイジェスト, http://www.galmovie.org/44.html
2011/03/16(水) 20:42 | URL | 金髪ギャル達のSEXダイジェスト #Mf6j3n6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/633-9531b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
国道293号の道の駅は、水戸方面からだと「おがわ」「みわ」「ばとう」「きつれがわ
2008/08/17(日) 07:38:52 | 茨城たびあるき-温泉本物志向-
鹿川渓谷の番外編☆ 宮崎まで かる~く行ったみたいな感じだけど 片道3時間。 ビミョーに遠くない? そんなビミョーな中 高千穂道の駅によってみることに。 なにこのお口とあごのたるみ!!きも~い。笑 じゃーん。笑 おっさんがお...
2008/08/24(日) 20:47:28 | もっこすハマ
