信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

一昨日8月27日にまたもや美ヶ原思い出の丘へと行ってきました。
ここ最近は、曇りがちだったのですが、それが幸いしてかとっても素敵な風景を見ることができました。
美ヶ原思い出の丘雲海
思い出の丘駐車場からです。なかなかでしょう!

美ヶ原思い出の丘雲海
頭だけ出している来たアルプス 雲の下は安曇野あたり

美ヶ原思い出の丘雲海
この画像結構お気に入りです。

美ヶ原思い出の丘雲海
雲上の人です。

美ヶ原思い出の丘雲海
自分の夢は仙人になることなので、将来はこんなところで霞を食って生きて行けたら最高ですね~

信州

連日の秋の小雨/リラックス!できるかと?/さらば北の大地/富士山の山頂まで行ったよ~/北海道/上からも、下からも・・・。/ライブカメラ稼動~♪/少しは元気復活。/キャロウェイニューCGシージーレディーススタイル08JV左手グローブメール便/Good-Night/トマム/富士山にっき[ 1]/手ぬぐいコレクション3/雲海/ラーメン「たちばな家」@桧原村/旅に出ていました/蕎麦焼酎/今度こそ!リベンジだっ!/書状の差出人は慶国下/水中イルカ~~♪/今日のお昼・・・/天才? 佐藤 朝山?/レッツ登山/富士登山/シャモニー(その一)/御来光! そして不甲斐ない自分Σ(~□/雲海/朝日岳から三本槍ヶ岳/脈々と/黄山 その5/東京LOVER。/淡色雲岳/夏休みが!/BALENCIAGAバレンシアガ1456965102312エディターズバッグボストンバックキャラメル/今年2度目の富士登山 《頂上へ~下山/富士山登頂/8月1、2、3、4日/富士登頂!!/雲の上 空の下/雲海/あなたは神さまに・・・されています。/最近のいろいろ/御来光/寒っ/雲海
関連記事
コメント
この記事へのコメント
もう貴方は仙人以外の何者でも有りません、それ以上望むと、千の風に成って、天界に舞う(あの世)事に成りますよ!
本当に、天界の写真ですね、感謝、感謝、感謝・・・・・。
2008/08/29(金) 16:19 | URL | 萬木 義次  萬ちゃん #-[ 編集]
感動
すばらしい眺めですね羨ましいかぎりです。
腕は、大丈夫ですか?
2008/08/30(土) 00:48 | URL | シオン #-[ 編集]
懐かしい
31年前に近くの和田村で一夏過ごした記憶がよみがえりました。
昼はリンドウや朝鮮人参の出荷や手入れの手伝いをしていました。多分役にはたたなかったと思いますが、休日の日に見たこのような風景が思い出せました。その年は冷夏だったような気がします。
ではこれからもよろしく。
2008/08/30(土) 09:21 | URL | ヘンオジ #CjlWd7YA[ 編集]
感謝
拙ブログ、map_brigadeをご覧頂きありがとうございます。北アのGPS用地図もUPしていますので、ご活用していただければ幸いです。
信州は山もいいですが、松本城もナカナカいいですね。
2008/08/31(日) 20:20 | URL | map_b #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/642-ec4d1e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
