信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本市街地~小高い山を登り、中山という地区へ入ってすぐに目につくのがこのバスです。
中山文庫

中山文庫と屋根に書かれたバスがお出迎えしています。
このバスの中が図書館になっているわけではないです。後ろに小さいですがれっきとした建物があります。
本を借りなくてもちょっと寄ってみたくなりますね。

エプソンダイレクト株式会社

この中山地区からは松本市街地がよく見渡せるのです。
中山
この画像はちょっと電線がジャマ(電線は撮影する時にホントに邪魔です)ですが、少し場所を移動すると眼下には松本市街地、その向こうには北アルプスがとてもよく見えます。

こんなところにある図書館ってのんびりしていていいですね。

マイカーでの旅行
燃費向上グッズで燃料代を削減しよう!驚くほど燃費が改善されます
「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器(節約向けページ)【ロハスショップe店屋.com】「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリ...
19,950円
ガソリン代節約という新しいプチ投資。あなた次第で大きな投資効果が期待出来ます。

商品ページへ
Ads by STMX


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/75-3194d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。