信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

デジタル一眼レフを買ったにもかかわらず、花にはまだ早く、山は荒れてばかりでなかなか撮影の機会に恵まれません・・・(>_<)

晴れた日の休日、カメラ持って松本市内へと出かけてみました。今回の目的は「昭和の街並み」です。

まず第一弾

山崎歯科医院

どうです、いい感じでしょう?奥に写っている煉瓦の建物は歯医者さんで、今でも診療をしています。診療は隣の新しい建物で行っていますが・・・

日陰と日向の具合が上手く調整できず、撮影テクとしてはイマイチでした・・・

信州
関連記事

コメント
この記事へのコメント
歯医者さんの建物は前からあっただろうに、向かいの「しげ野」さんの方が記憶にあります^^;
短大時代にサークルの新歓で行ったと思います。懐かしい~
もうご存知と思いますが、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありません。また、落ち着いたらそちらへ伺います。
2009/02/22(日) 15:21 | URL | チコリ #-[ 編集]
松本
素敵な街並みですね。
旅の雑誌でも、松本だけを一冊に特集してるのがありますけど・・・
旅の雑誌で紹介されてない所もいっぱい・・・良い所ですね~。
2009/02/22(日) 22:06 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
今日はここから振り返った場所を紹介しようと思っています。
チコリさんの方もいろいろと大変だと思いますが頑張ってくださいね。
オークションはそろそろやめさせます。
来月お待ちしてます。

シオンさん
このレンガの建物は国の有形重要文化財なんですよ。松本の街は裏通りに味があって楽しいのです。
2009/02/23(月) 05:19 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/823-e21d088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
