信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

一昨日の東京行きのことです。途中で信州大の試験をアップしたものですから話が前後してしまいますがご勘弁を・・・(^_^;)

双葉SA 

朝6:00に松本を出発して中央道で東京へと向かいました。まずは東京方面へ行くのに休憩場所としては定番の双葉SAで休憩です。
朝7:00頃ということもあってまだ閑散としていました。お天気悪そー

東京ビッグサイト
10:00頃にお台場にある会場へと到着しました。大して渋滞にも遭遇しませんでしたのでラッキーでした。

初めて行きました東京ビッグサイト、とっても広くてびっくりです。会場内は撮影禁止でしたので通路の画像でご勘弁を・・・
ここへはとある展示会で来ました。

東京ビッグサイト 東京ビッグサイト

閉場の17:00まで会場内で過ごして出てきたところです。しとしと雨が降っていました。
これから長野の松本まで帰るのかと思うとちょっと憂鬱です。

その後も画像を撮影しましたので明日アップします。

信州


関連記事

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
帰りは大変でしたね、
渋滞は困りますよね、
車はこれが難点です。
2009/02/26(木) 08:35 | URL | ミキママ #-[ 編集]
ビッグサイトは本当に広いですよね^^
絶対運動靴で行きます。
住宅の展示会や
福祉の展示会で赴きますが
せっかくだから、と
ついついお台場で遊び(まくり)ます。
そっちのほうがメインになりがちです(笑

2009/02/26(木) 16:29 | URL | フェミ #-[ 編集]
東京日帰り、しかも高速バスッ・・・お疲れ様でした
バスに乗っているだけでも疲れてしまいますよね
十分休んでくださいね
2009/02/26(木) 20:39 | URL | チコリ #-[ 編集]
おつかれさま
仕事で行くとなると・・・
遊びで行くのと違って、ちょっと疲れてしまいますよね~。
ビッグサイト、まだ行った事がありません。
チャンスがあったら行ってみたいです・・・。
2009/02/26(木) 23:29 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
ミキママさん
渋滞は仕方ないとあきらめるしかありませんね。都会での経験だと思ってハマるしかありません。

フェミさん
それがですね~
皮靴で行っちゃたんですよ~(^^ゞ
近い駐車場はすでに満車で、遠く離れた特設パーキングから歩きました。

チコリさん
往復で運転だったんですよ。
S氏と同行で、「首都高速になったらかわってくれ」と哀願され、都内は往復で運転しました。名古屋市内とは勝手が違うので少々疲れました。

シオンさん
次は車ではなくて、ゆりかもめに乗って行きたいですね。
他にどこにも寄ることができませんでしたし、雨が降ってきたりしたのも疲れた要因でした。
2009/02/27(金) 05:48 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/827-f195a985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
