信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上土通り

この前紹介しました「スナック&喫茶」の隣にあります平出酒店です。

いまどき貴重ですよね~ こんな酒屋さん

ディスカウントとは違って、地酒なんかたくさん置いてそうな酒屋さんです。

隣にあるレトロな映画館、上土シネマ 映画館には見えないかもしれませんが・・・

この映画館は残念ながら閉館になってしまうのです。
前を通った時には、さよなら上映会のようなものをやっておりました。

レトロな建物が取り壊されて、現代のものになっていってしまうのでしょうか・・・

時代の流れとはいいちょっと悲しいですね。

信州
関連記事

コメント
この記事へのコメント
京都より、古い町並みで、全体がレトロで、人影がないのが良いですね、綺麗に感じます、写真家の性格が、反映するのか、何時も、街が、清掃が聞いていて、スッキリ、すがすがしいですが、信州人の人情の反映でしょうか?
2009/02/28(土) 14:54 | URL | 萬木 義次  萬ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございました
萬ちゃんさん
京都にはかないませんが・・・
松本の町はキレイだと思います。
やはり田舎ということがあるのでしょうか、、、
2009/03/01(日) 05:36 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/829-89d48afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。