信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔

野沢菜マヨネーズコッペ


コンビニのレジ脇にあったので、お会計の時につい手にとって買ってしまいました。。。

野沢菜マヨネーズコッペ

どれをとっても相性が良くなさそうなネーミングのコッペパンです。

お味は???

勇気出して食べてみました。

えっ!

やっぱりネーミング通り マ○イ・・・・ 

あくまでも個人的な評価ですのでお気になさらないでください。

野沢菜にはごはんがいいですね~♪

信州発!新提案」とありますが、まさかコレ全国的に販売してるんじゃないでしょうね?




皆さまの応援のおかげで人気ブログランキングでベスト10に入ることができました!!

毎日の投票ありがとうございました。

これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
ご当地ならではの物でしょうね、
新発売となっていますが、

「おやき」の感覚なのでしょうか?
食べてみたい気もしますが。
2009/03/08(日) 08:31 | URL | ミキママ #-[ 編集]
おめでとうございます
ベストテン入りおめでとうございま~す!!
毎日の更新や営業活動には頭が下がりますね。
お仕事もあるのに、素晴らしい。
エネルギーを分けてもらえるような気がします。
2009/03/08(日) 13:55 | URL | 砂希 #-[ 編集]
新発売のパン
野沢菜をマヨネーズで食べた事って、無かったです。
新発売のこのパン、食べてみようかな?どうしようかな・・・って感じ。
今、思い出したのですが、
野沢菜のお漬物で、唐辛子が効いてた炒飯・・・美味しかったです。
2009/03/08(日) 22:08 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントありがとうございました
ミキママさん
コンセプトは「おやき」で作られたのではないかと思います。
氷川きよし節というラジオ番組で、おもしろい食べ合わせを試すコーナーがあり、氷川きよしさんがキムチにマヨネーズをかけて食べたり、バニラアイスに醤油をかけて食べたりして美味しいのか試すのですが、その番組を思い出してしまいました。。。
話のタネに食べてみるのもいいでしょう。

砂希さん
砂希さんのエッセイにはかないませんが・・・
ネタにあまり困らないのは、信州には紹介したいことがたくさんあるからなんでしょうね♪
これからもがんばります!

シオンさん
形はどうあれご飯系なら許せます。
群馬でも売られているのですか?
食べてください! 105円です。
そして感想をきかせてくださいね。
2009/03/09(月) 05:55 | URL | 松本支配人 #.CQMmxNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/837-06fb3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
