信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本市の中心街にある『ナワテ通り』歩行者専用道路で、狭い路地にいろいろなお店が密集して建っている通りです。
結構おもしろいので、時々出かけるのですがいまだによくわからないお店が一軒あるのです。

ナワテ通り

カバン・衣類・貴金属・能面・仏具・古物ほか小物バラエティーにとんだ賞品あり、見て楽しい店!
と軒の上に表示されてはいるのですが・・・

いったい何屋さんなんでしょう???

ナワテ通り

いつも気にはなるのですが、ちょっと不気味で勇気がないので店内に入れません。
勇気ある方のレポートをお待ちしております。

手前に並べてある商品は、地べたに陳列してあるのですが、毎日開店と閉店時にはお店の中へ全部入れるのでしょうか? 夜中か早朝に行って確かめてみないと・・・・

とにかく謎(・・?のお店です。お店の名もわかりません。

信州
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/839-bb73e86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。