信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本駅前にある『耐震強度の偽装問題』で休業していたホテルです。
耐震強度の偽装問題
補強工事も終わり、営業を再開しています。
スジカイが入っているのがなんだか痛々しいですが、他にも色々なところに補強工事を行ったのでしょう。

頑張ってもらいたいです!




信州産のパソコンEPSON DIRECT
エプソンダイレクト株式会社

松本駅前の記事のついでに・・・松本駅舎の画像です
松本駅

現在改装工事中です。
ここにもでっかく『EPSON』のロゴが表示されています。

松本駅
『EPSON』の色違いバージョンです。ちょっとクドイですね
時計台があったりしてこの駅舎の風景は結構好きです。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/85-7620e2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。