信州・長野・田舎暮らし・北アルプス・上高地・分杭峠・美ヶ原・ビーナスライン・軽井沢・善光寺・パワースポット・戸隠神社
田舎暮しで経験した素晴らしい自然の景色を紹介したり、生活と文化の違いを感じたままにつづったブログです。最近はパワースポットにハマっていたりもします。長野行高速バスや長野新幹線、JR特急列車の情報も。井上真央おひさまロケ地、岳-ガク-小栗旬、神様のカルテ櫻井翔
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは2月16日に撮影した松本市梓川地区の風景です。
梓川

まだ寒さは戻ってくるので安心できない・・・
と思っていたのですが、『スギ花粉飛散を確認』との一報でもはや春になってしまいました。




もうすぐやって来る恐怖の花粉症の季節

梓川


雪とサヨナラした頃に襲って来ます。

梓川

スギ花粉と共に春はやって来ます。
夜もろくすっぽ眠れません。
本当に恐怖です・・・

ネットでいつでもラクラク予約!海外ツアーならYahoo!トラベル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あらら。。。
花粉症なんですね?

未だに私は
原始的だから、だといわれつつ
花粉症のカの字もありません。

関東はもう完璧です。
主人など
もう大変@@@@@
2007/02/24(土) 23:38 | URL | femi #-[ 編集]
一年のうちで一番いい季節なのに・・・
発病したのが25歳位の時です(若っ!)以来春先が一番憂鬱な季節となってしまいました。

約2ヶ月の間は薬を飲み続けないといけないし・・・
困ったものです。

いろいろな民間療法を試したのですがダメですね。
今年はちょっとヨガを試してみようと思っています。

しかし・・・・
憂鬱です。
2007/02/25(日) 00:20 | URL | 松本支配人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naganoken.blog86.fc2.com/tb.php/87-131decfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。